2018年10月18日

からし味噌らーめん ~ ちゃーしゅーや武蔵

長野調査隊が行く。。。

南長野運動公園のプールで泳いでいたら、ちょっと脚が攣ってしまったので・・・
塩分補給が必要かと、篠ノ井バイパスの「ちゃーしゅーや武蔵」で一杯!(笑)

からし味噌らーめん ~ ちゃーしゅーや武蔵

筆頭メニューの「からし味噌らーめん」です。
濃い味噌スープに、辛子ボールを溶くと刺激的!
チャーシューは2枚、寒くなってきたので味噌ラーメンが美味しいです。

からし味噌らーめん ~ ちゃーしゅーや武蔵

サイドメニューの「ちゃーしゅー飯」、ちゃーしゅーやですから、お肉いっぱいいただきました。
農作業~プールと身体を使った後の補給ですが、食べすぎかも。

からし味噌らーめん ~ ちゃーしゅーや武蔵

からし味噌メニューです。

からし味噌らーめん ~ ちゃーしゅーや武蔵

11月から麻婆麺が再開か! 半ライスと一緒に食べたい。

からし味噌らーめん ~ ちゃーしゅーや武蔵

折り込みチラシにクーポン券が入っていたせいか、夕方早めの時間でしたが混んでましたよ。
自分もワンコインクーポンを使わせていただきました。

「ちゃーしゅーや武蔵」はこちら。

ちゃーしゅうや武蔵 篠ノ井店ラーメン / 今井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2







同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます♪
身体を使ったあとの味噌ラーメンは沁みますよね~("⌒∇⌒")
マラソンの後はいつも味噌ラーメンでした。
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年10月18日 06:32
ゆたか さま
おはようございます。
運動後の味噌ラーメン、効きますね〜(^^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年10月18日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。