2018年09月21日

たまごの駅の「オムライス」

安曇野調査隊が行く。

堀金の「たまごの駅」でランチ。
ここで販売されている「あいだ養鶏場の玉子」が美味しくって、木曽生活では毎日、お弁当に玉子焼きを入れて食べてました!

イートインスペースでは、玉子かけ御飯や親子丼を美味しくいただいたこともあります。
で、春ごろからオムライスが登場していて、ずっと食べてみたいと思っていたところ・・・なんと、バイブルのどうずらに掲載されたじゃないですか!
これは行かねばと、さっそく食べに行ってきました。

たまごの駅の「オムライス」

期待を裏切らないお姿!
オムライスのマウンテンです!!

たまごの駅の「オムライス」

これぞ養鶏場の直売店のオムライス。
中はチキンライスです。
ミートソースが濃い目仕様で、ライスは薄味でバランスよく・・・
玉子は何個使っているんだろうってくらいに、厚くたっぷりと覆っています♪

たまごの駅の「オムライス」

サラダとスープがセットで900円をどうずら価格でいただきました。
ボリュームあって、お腹いっぱい、、、たまごの駅の食堂、良いです♪

たまごの駅の「オムライス」

玉子かけごはんと目玉焼き定食のコーナーは・・・好きなだけ召し上がれ状態になってます!(笑)

たまごの駅の「オムライス」

この日は店長さん、いなかったなぁ~。
いつか、たまごの駅の店長さんがつくるチャーハンを食べてみたいです、ユーチューブで人気です!

「たまごの駅」、あまり更新されていませんが・・・ナガブロやってます!(笑)
http://aidaegg.naganoblog.jp/

場所はこちらです。

たまごの駅丼もの(その他) / 柏矢町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







同じカテゴリー(安曇野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(6)安曇野市どうずら
この記事へのコメント
おはようございます~
どうずらって凄いですね。
たまごの駅さんも登場とは驚きです!
オムライスもこのタイプはオシャレで美味しそう~♪
Posted by ちろる ちろる  at 2018年09月21日 06:51
すぴっつさんおはようございます(*^^)v
オムライスが定番メニューに加わったことは知っていたのですが、
これは旨そう(*^_^*)
食べに行かなくては~
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年09月21日 07:36
ちろる さま
おはようございます。
再び、どうずら買ってみました、玉子の駅が載っていたので!(笑)
マウンテンなオムライス、お洒落な仕上がりですよね♪
この日は8個入り100円と、お得な卵ちゃんも販売されてました。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年09月21日 07:44
kimさま
おはようございます。
たまご店長、いなかったぁ~!(笑)
インスタ映えするオムライスの姿は流石って感じ。
自分は、たまご店長のチャーハンがずっと課題です!!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年09月21日 07:46
オムライスとっても美味しいそうですね
玉子かけごはんと目玉焼き定食のコーナーって
面白いね
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2018年09月22日 09:23
ハーさま
富士山盛りって感じのオムライス、鶏屋さんらしい素材の詰まった美味しさでした。(๑´ڡ`๑)
玉子かけごはん、三種の玉子の味くらべができますよー、さらに専用のお醤油もあります!(^^)/
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年09月22日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。