2018年05月26日

ゴールデンキャッスルのネオンは何処に~翠香園

松本調査隊が行く。

駅前の「翠香園」で大人数の宴会・・・100人近くは入れますね、ココ。

ゴールデンキャッスルのネオンは何処に~翠香園

たっぷりと中華をいただいたのですが、大宴会だったのでほとんど画像が撮れず・・・。

ゴールデンキャッスルのネオンは何処に~翠香園

養老乃瀧の看板を見ると、妙に懐かしい気分になるのは自分だけ?(笑)
さいきんは、あまり見かけなくなったような・・・
そして、このビルの屋上に赤く輝いていた、信州ゴールデンキャッスルのネオン看板は、いつの間にか無くなっていたんですね。



同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(4)松本市
この記事へのコメント
おはようございます。

ここ懐かしいです~。
私は全盛期のころ、ここに入っていた焼肉屋さんに行ったことがあります。
矢満田さんが高額納税者に名を連ねていた頃は、
そこらじゅうに養老の滝がありましたよね。
看板のロゴも変わったし、あの頃を知っている者としては寂しいです。
Posted by みけみけ at 2018年05月26日 09:58
おはようございます(^^♪
100人入れるお店すごいですね!
大人数でいただく中華はいいですよね♪

養老の滝、生まれて初めてお酒飲んだのは養老の滝で飲んだカルピスチューハイだったかもしれません(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2018年05月26日 13:40
みけ さま
そういえば焼き肉もあったっけ!
懐かしさを感じる建物ですよね〜(^^)
以前は、飲み会の養老率が高かったですね。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年05月26日 18:18
メグミンさま
居酒屋といえばサワー!
中でもカルピスは人気あったよね〜(^^)
メグミンさん、今も好きでしょ!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年05月26日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。