2018年03月25日

かに玉ラーメン ~ 参果樹 沢村店

松本調査隊が行く~。

沢村の「参果樹」で週末の一杯です。
雪の降る冬に戻ったような寒い日、、、あんかけラーメン食べて温まりたい気分!
「かに玉ラーメン」@880円をオーダーしました。

かに玉ラーメン ~ 参果樹 沢村店

トロ~ッとしたあんかけラーメン、かに玉がビッグサイズでうれしいです。
お約束のグリーンピースも良い感じ。

玉子、大きくて厚いです!
カニの風味がフワッと、、、玉子もフワフワ~これは美味しい♪
ちょっと甘いあんかけスープにピッタリ!

かに玉ラーメン ~ 参果樹 沢村店

麺は普通に中華麺。
餡と玉子と一体感あります。
これは美味しい一杯でした♪

メニューです。

かに玉ラーメン ~ 参果樹 沢村店

かに玉が美味しかったので・・・うまにラーメンやあんかけ焼きそばも食べてみたい。
小ライスのサービスもあります!

こちらも「どうずら」参加店舗で、今回もお得にいただいちゃいました。
ラーメン類は何でもOKの太っ腹~、ありがとうございます!

接客がすごく丁寧で好感度高いです。

かに玉ラーメン ~ 参果樹 沢村店

中国飯店「参果樹」沢村店はこちらです。

参果樹 沢村店中華料理 / 北松本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8





同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(2)松本市
この記事へのコメント
こんにちは。
大好きなやつだ~("⌒∇⌒")
あんが絡んで美味しそうです♪
以前この近くで仕事したとき、飲食店情報が無いからテンホウ行ったんですよね・・・
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年03月25日 13:16
ゆたか さま
大好きでしょう~♪
かに玉、厚くて大きくて柔らかくて美味しい!
ここのあんかけ、すごく好みの味でした、次回、機会があったらぜひぜひ~。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年03月25日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。