2018年02月25日

OPEN1周年記念「唐揚げ」サービス中!~ かくれ麺家 SAREDO忍ばず

長野調査隊が行く~!

母袋高架橋の北、18号沿いの「かくれ麺家 SAREDO忍ばず」であっさり中華をいただきます。
オーダーは「塩中華そば」@680円です。 選べる麺はえごま麺を!

OPEN1周年記念「唐揚げ」サービス中!~ かくれ麺家 SAREDO忍ばず

大きなチャーシュー、メンマたっぷり、レンコンの素揚げはうれしいトッピングです。
そしてピンクの麩がなんか春っぽくてホッコリ♪

塩スープがいいですね、気にならないくらいに、ちょこっと塩の尖ったところも良い感じ。
そして気になる「えごま麺」はまるでお蕎麦のよう。
細くエッジのある麺、食感よく、この喉ごしは・・・やっぱりお蕎麦感覚・・・これぞ中華蕎麦!

OPEN1周年記念「唐揚げ」サービス中!~ かくれ麺家 SAREDO忍ばず

2月20日~2月28日まで、オープン一周年記念イベントで、サイコロを振って出た目の数だけ、唐揚げサービス実施中でっす!
で、出た数字がなんと「1」だったので、唐揚げ1個サービス・・・あらら、2個はいけると思ったのに・・・(笑)
手作りのサイコロ、なんと7の数字もあったので・・・気になる方は、チャレンジして、お得に唐揚げを頂いちゃってください!!

で、唐揚げに添えられた「レモン」を、何気に塩スープに絞っていただいたら~、、、後半、さらにラーメンが好みの美味しさに~♪
会計時には、フリーブックのクーポンで100円割引になり・・・お得で美味しいランチをいただくことが出来ました。

メニューです。

OPEN1周年記念「唐揚げ」サービス中!~ かくれ麺家 SAREDO忍ばず

塩あご出汁、溜まり醤油が気になり・・・

OPEN1周年記念「唐揚げ」サービス中!~ かくれ麺家 SAREDO忍ばず

限定の麻婆も魅力あるし・・・定食もお得ですね!

OPEN1周年記念「唐揚げ」サービス中!~ かくれ麺家 SAREDO忍ばず

塩中華そば、美味しかったです!

OPEN1周年記念「唐揚げ」サービス中!~ かくれ麺家 SAREDO忍ばず

SAREDO忍ばず、土日は通し営業というのもうれしいところ。
場所はこちらです。

かくれ麺家 SAREDO 忍ばずラーメン / 長野駅(JR・しなの)長野駅(長野電鉄)

昼総合点★★★☆☆ 3.3





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(8)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
塩中華、シンプルで美味しそうです♪
麻婆もいいなぁ!
月一ラーメン迷う~(^o^;)
サイコロの七ってどういうことだろ??
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年02月25日 06:39
ゆたか さま
おはようございます~。
麻婆と塩中華、悩みました!(笑)
麻婆定食もあれば、ゆたかさん、行きやすいのにね。
サイコロは画用紙の手づくりだったので、正方形でもなく・・・狙って投げれば好きな数字が出るかも!
7が出れば、唐揚げ7個!
間違いなく、お持ち帰りになりそうですね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年02月25日 08:13
おはようございます(*^_^*)
サイコロふって出た数のからあげサービスって面白そうですね♪
でも7つ出たら逆にどうしよう・・・(笑)と思ったらお持ち帰りもOKなら7つ狙いたいです(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2018年02月25日 08:54
メグミンさま
おはようございます~。
一周年記念サービス、面白い企画ですよね♪
ぜひ7個、ゲットしちゃってください!(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年02月25日 09:29
へぇ~、サイコロの目の数だけ唐揚げがサービスですか。
7面のサイコロってどういうものかなと思っていましたが、
手作りですか。
ということは手づくりなので、癖があるので
結構同じ目が出やすいのでしょうね(^^;
Posted by mg at 2018年02月25日 22:05
mgさま
ちょっと不整形の画用紙サイコロ、転がらないので、好きな数字を狙って投げてもOKっぽいです。(^-^)
お祭りだから、唐揚げ、たくさん出たほうが盛り上がっていいですよね〜(๑´ڡ`๑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年02月25日 22:46
すぴっつさん、こんにちは。

私がお邪魔したのは、イベントの前日だったのです。
オーダーで唐揚げ頂きましたが、美味しかったです。
また行きたくなりました。
こちらのチャーハンも最高です。
(*^^*)v
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2018年03月01日 10:46
masakoさま
唐揚げ、美味しくいただきました。
炒飯もおススメなんですね〜塩あごも気になります〜(^-^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年03月01日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。