2018年02月23日

唐揚げ丼、キムチのせ!~でんでん

松本調査隊が行く~。

元町のガッツリ丼のお店「でんでん」でランチ。

「唐揚げ丼」のキムチトッピングをいただきます!

唐揚げ丼、キムチのせ!~でんでん

鶏唐たっぷり、香ばしそうなソースもたっぷりと~
これはテンション上がります!

味噌汁と漬物が付いてます。

唐揚げ丼、キムチのせ!~でんでん

玉子のトッピングはうれしい・・・黄身を唐揚げに絡めると旨いんですよね!
ボリュームたっぷり、満足度が高いです。

丼のメニューが豊富でした。
他のお客さんに運ばれてきた丼を見てびっくり!
ものすごい量でした・・・ありゃ、特盛か!?

唐揚げ丼、キムチのせ!~でんでん

店内にはフィギュアがたくさん・・・1000体くらいあるのだとか。(笑)

唐揚げ丼、キムチのせ!~でんでん

こちらも、どうずらでいただきました。
いいお店を知りましたね♪

唐揚げ丼、キムチのせ!~でんでん

焼肉丼やチーズオムライムを食べてみたい・・・自分は普通盛りでいいけど。。。(笑)
楽しい丼メニューがガッツリいただける「でんでん」はこちらです。

でんでん丼もの(その他) / 北松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2





同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(8)松本市
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/
唐揚げだけでも嬉しいのに、
さらにこの卵がとろ~りとのコラボがたまりませんね。
いいお店発掘できましたね♪
近かったら行ってみたいです。
Posted by メグミンメグミン at 2018年02月23日 08:03
おはようございます。

美味しそうですね~
これはテンション上がるの分かります!!
「どうずら」なかなかやりますねぇ~(#^.^#)v
Posted by ayu220。ayu220。 at 2018年02月23日 08:35
こんにちは。
ソースたっぷりでいかにも美味しそう~("⌒∇⌒")
半熟玉子を絡めるのも食欲そそりますね!
これで普通盛り?(@_@)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年02月23日 14:08
メグミンさま
画像を撮ってこなかったのですが、メニューが豊富で楽しいどんぶりが食べられそうです♪
唐揚げと玉子、ナイスでしたよ~!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年02月23日 23:33
ayuさま
唐揚げカラっ、ソース旨っ!!
幸せ感溢れる、どんぶりでした。(笑)
どうずらの食べ歩き、止められません♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年02月23日 23:35
ゆたか さま
このソースもなかなか美味しくって、ご飯が進んじゃいました!
これで普通盛りです・・・大盛りや特盛りはものすごいことに!(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年02月23日 23:37
明らかにコレステロール高そうな…
でも男だったら食べたくなります(σ≧▽≦)σ。
元町ならうちの息子も食べたかもしれません_(^^;)ゞ。
Posted by おーともおーとも at 2018年02月24日 21:01
おーとも さま
食欲りを見事に満たす丼の数々、学生が集まる人気店でしたよ♪
特盛はものすごい量に見えました!!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年02月24日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。