2018年01月22日

ナガブロオフ会で「リブロース、ファイア~!」~あぶりや平平

上田調査隊が行く~!

リブロース、セット良し!!

炭火OK?

ファイア~!!!(笑)

ナガブロオフ会で「リブロース、ファイア~!」~あぶりや平平

ウマウマ~♪
お肉、美味しいです~。。。

土曜日の夜、上田アリオ向かいの、なかなか予約が取れない人気焼肉店「あぶりや平平」でナガブロのオフ会がありました。

ちろる隊長が幹事をしてくださり、ゆたかさん、ハーさん、ayuさん、kaoponさん、ミコさん、ひよこ豆さん、masakoさん、F森さん、自分の10人が美味しくてボリュームいっぱいの「肉祭り」に参加です!!

もう最初から、鮮やかで厚切りのお肉が出てくる出てくる・・・

ナガブロオフ会で「リブロース、ファイア~!」~あぶりや平平

良いお肉です! 豪華です!! 食べ応えあります!!!

お肉の華が咲くぅ~♪

ナガブロオフ会で「リブロース、ファイア~!」~あぶりや平平

もう、焼いては食べ、焼いては食べの繰り返し~!
でも、みんなブロガーちゃんズだから・・・お皿が来るたびに、画像をパシャパシャと忙しい・・・。
そして、食べながら、飲みながらも~、、、弾丸トークが飛び交って、さらに忙しい~!!(笑)

今回は入口のテーブル席だったので、煙モクモク~の炙られながらの焼肉。

ナガブロオフ会で「リブロース、ファイア~!」~あぶりや平平

これ以外に、もう4皿くらいお肉が登場したんですよ。
炭火焼、いいねぇ~♪
お腹いっぱい、もうダメですって言っても・・・それからまだ食べた!!(笑)

でさらに、馬刺しとか、ピザとか・・・

ナガブロオフ会で「リブロース、ファイア~!」~あぶりや平平

もう何も入らないっ!!とか言いながら、ピザは食べちゃうんですよね~、、、みなさん、食いしん坊!(笑)
ちろる嬢の焼酎ボトル空けちゃって、追加して・・・お酒も程よく飲んで、良く喋って、、、大満足な夜の宴でした。

これでお肉が2000円のコースというから驚き!!
食べて飲んで、あがりが3750円という、格安の焼肉屋さんなんです。
だから、人気過ぎて予約が取れないのですね。

ナガブロオフ会で「リブロース、ファイア~!」~あぶりや平平

先月忘年会で会ったばかりのメンバー、お久しぶりぶり~の方、お初にお目にかかる方・・・あまり関係なしに、大いに盛り上がったのでした。
いやいや楽しかった、美味しかった、、、ご参加された皆さま、どうもありがとうございました!

安くて旨いお肉を炭火でじっくりと焼いていただく・・・幸せ感じるお店です♪
「あぶりや平平」はこちらです。

あぶりや平平焼肉 / 上田駅城下駅

夜総合点★★★★ 4.5








同じカテゴリー(上田市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(18)上田市
この記事へのコメント
おはようございます。
お世話様でした~("⌒∇⌒")
お肉の花が咲く~!って良い表現です(笑)
花が咲きっぱなしでしたね!
ほんといい肉でナイスコスパでしたよね(o^ O^)シ彡☆
牛乳パンありがとうございました♪
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年01月22日 06:39
ゆたか さま
おはようございます~。
鮮やかな肉皿が登場するたびに歓声があがりましたね!
美味しく、楽しく食べて幸せな時間でした♪
年末の海鮮尽くしに続いて年始の旨肉攻め・・・もう、最高でっす!!(笑)

残ったお肉、今、麹炒めにしてお弁当に入れました♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月22日 07:16
おはようございます^^
朝からお肉画像がどこもかしこもで
お肉食べたくなりました(*^_^*)
飲んで食べて楽しい会だったようですね!
Posted by メグミンメグミン at 2018年01月22日 07:19
メグミンさま
おはようございます~。
なんだか計ったように、焼肉画像が飛び交う朝のナガブロですね!(笑)
もう降参ですッ、、、ってくらい、美味しいお肉をお腹いっぱいいただいちゃいました!
今週はダイエットウィークにしなければ・・・(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月22日 07:34
牛乳パンごちそうさまでした!
本当に炙り焼きで、肉肉肉祭りでございましたね~。あんなにお肉食べたの久しぶり?!
楽しいお仲間と過ごす時間のありがたみも堪能いたしました!
またよろしくお願いしまーす。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2018年01月22日 08:35
モクモクの煙に巻かれ
モクモクとよく食べましたね
皆さん飲める食べれるしゃべれる方々でしたね
ハーちゃんがおとなしく見えるってうれしいお言葉でした
焼肉の後はスンキで胃を労わりたいと思います(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2018年01月22日 10:31
牛乳パン、新幹線ホームで食べちゃいました(笑)
ごちそうさまでした!
幸せのお味、美味しかったです^^v

初めてお目にかかり光栄でございました。
見目麗しい女子ではございませんが、また美味しいものを挟みながらご一緒させてください♪

あ、御嶽海負けちゃったねぇ~
Posted by kaoponkaopon at 2018年01月22日 12:43
こんばんは~♪

お疲れ様でした♪
珈琲牛乳パン、美味しかったです!
ご馳走様でした。

お肉美味しくて、幸せでしたねぇ~
お肉を頬張って、幸せそうな
すぴっつさんの顔が忘れられません~(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2018年01月22日 18:13
ひよこ豆 さま
先日はお疲れ様でした!
お久しぶりに会えて楽しかったです、ひよこ豆さんもパワー全開、うれし楽しい感がいっぱいでしたね♪
またご一緒出来る日を楽しみにしています~。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月22日 18:27
ハーさま
お疲れ様でした~!
よく食べたよね~、、、ほんとに肉祭り、エネルギー満タンになりました♪
翌日は体調を整えるために、さっそくスンキ蕎麦の登場。
木曽人には、こっちがお似合いかも。(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月22日 18:30
kaoponさま
ええっ、、、ですよ!
あの肉祭りの後に、ホームで牛乳パン食べちゃったんですね!!
食べてるところを激写したかったなぁ~♪(笑)
kaoponさん、なんとなく想像通りのお方で・・・すごく親近感ありましたよ、また、よろしくお願いします~!!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月22日 18:34
ayuさま
フフフ・・・家から駅まで、駅から平平まで~、、、牛乳パンが10個入った大きな紙袋を抱えて歩くのは大変でしたが、喜んでもらえて良かったです!(笑)
おかげで、お肉を美味しくいただくことが出来ました。
焼いてもらって、お皿に取ってもらってと、、、お世話になりっぱなしでした、ありがとうございます~♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月22日 18:36
美味しそうなお肉がたくさん
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2018年01月22日 19:18
春爛漫さま
まさに肉祭り!
お肉屋さんの直営店だということで、毎回、すごいことになってます~♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月22日 21:39
こんばんは~
コーヒー牛乳パン、めっちゃ美味しかったです!御馳走様でした!
平平の焼き肉は慣れてるハズなんだけど、この美味しさにノックダウンです ٩(●˙▿˙●)۶
帽子姿かっこ良かったですヨ~
また宜しくお願いしま~す(≧▽≦)
Posted by ちろる ちろる  at 2018年01月22日 22:07
すぴっつさん、こんばんは~

先日はご一緒できて嬉しかったです!
お会いしたの2回目だったけど、全然そんな感じがしなかったです(^_-)-☆
それにしてもどのくらい肉を食べたんでしょうね?
お腹いっぱいだったけど、またすでに食べたくなっちゃってます(笑)
そして牛乳パン、わざわざ木曽からお持ちいただきありがとうございました<(_ _)>
美味しかったです♫
Posted by miko at 2018年01月23日 01:42
ちろる さま
おはようございます~。
先日は幹事、ありがとうございました!
毎度のことながら、圧倒されるボリュームと旨さ、楽しいメンバーに囲まれて、ちろる譲のセッティングは最高です♪
また、次回も期待しちゃいますよ、よろしくね~♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月23日 06:21
mikoさま
おはようございます~。
美味しくて楽しい夜でしたね~♪
よく食べて、よく喋って、お腹も心も大満足のオフ会でした。
また、お会いできるのを楽しみにしていますよ~!!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月23日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。