2017年12月15日

ナガブロ アワード 表彰式!~HIKARIYA松本イオンモール

松本調査隊が行く・・・

今年の「ナガブロ ブログアワード」の受賞式があり、会場の松本イオンモール内「BISTRO HIKARIYA」へ出かけてきました。

日頃、コメントをいただいている「メグミンさん」がグランプリを受賞したので、お祝いを言いたくってね~♪
あと、自分も「エリア賞」というのをいただけるそうなのです!
また、普段ブログでコメントしているブロガーの皆さんとの出会いも期待できるし、ナガブロスタッフの皆さまとお会いする良い機会でもあるのです♪

会場に一番乗り!(笑)
スタッフの皆さんと話をしていると、受賞ブロガーさんが続々と集結!
お久しぶりの方、お初にお目にかかる方、みなさんとこやかに会話が弾み、オフ会みたいで楽しい気持ちになれます!

ナガブロ アワード 表彰式!~HIKARIYA松本イオンモール

ナガブロの草間局長から、賞状をいただきました。
ありがとうございます!

みなさんと楽しくブログの話をしながら、「ランチ会」に突入。
ハンバーガーのランチセットをいただきました。

ナガブロ アワード 表彰式!~HIKARIYA松本イオンモール

大きなハンバーガーは、ベーコンと肉感の強い大きなパテが挟んでありました。
バーガー紙に入っているので、豪快にかぶりつき・・・スープとアイスコーヒーを飲みながら、美味しくいただきました。

いつものことながら、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって・・・
皆さまと記念撮影をして解散です。

ナガブロ アワード 表彰式!~HIKARIYA松本イオンモール

表彰式に参加された皆さま、そしてナガブロスタッフの皆さま、素敵な時間をありがとうございます。
また、どこかでお会いできるといいですね♪

今回アワード受賞された皆さまについては、こちらで紹介されています。

http://award2017.naganoblog.jp/

で、この後・・・スイーツで〆ないと気が収まらない?メグミンさんがスイーツ部を結成し・・・(笑)
キムさんとラミエルさんと4人で、スイーツ二次会に出かけるのでありました。(続く)

ビストロ ヒカリヤ(イオンモール)はこちらです。
地図はこちら

ビストロ ヒカリヤビストロ / 松本駅西松本駅北松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(10)松本市
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様で来た。
表彰式でお会いできて楽しかったです。
ナガブロ登山行きたいです(*^_^*)
Posted by kim eider      kim eider      at 2017年12月15日 06:37
kimさま
おはようございます〜(^-^)
昨日はありがとうございました!
ナガブロ登山部、北アルプスと大町のスイーツ、セットでお願いします〜(๑´ڡ`๑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2017年12月15日 07:19
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
今後もすぴっつさんのブログ、楽しみにさせていただきます!
Posted by がんばれオヤジがんばれオヤジ at 2017年12月15日 08:07
すぴっつさん
おはようございます(*^_^*)
すぴっつさんに一年ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪きゃ~わたし、すぴっつさんを振り回してしまったような気がしますが(笑)すぴっつさんの優しさが心に沁みました♪ありがとうございます!
そしてエリア賞おめでとうございます!!
Posted by メグミンメグミン at 2017年12月15日 08:33
昨日はお疲れ様でした。そしてスピッツさんとお会い出来て嬉しかったです(変なテンションで調子に乗ったかも…汗)
スピッツさんとは共通のスポットもいくつかあるので、またどこかでご一緒出来ればと。
それにしても皆さんアワードブログのアップが早いです∑(゚Д゚)
Posted by ラミエルラミエル at 2017年12月15日 09:27
エリアおめでとうございます。昨日はお疲れ様でしたー。同じブロガーさん同士、和気あいあいで楽しかったですね。
またどこかでお会いできるといいですね。
Posted by ゆ_ゆ_ at 2017年12月15日 12:37
がんばれオヤジさま
昨日はお疲れ様でした!
新たな出会い、これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2017年12月15日 21:16
メグミンさま
昨日は楽しかったです、ありがとうございました!
久々の弾丸トークが懐かしくって、出席して良かったなぁ~と。(笑)
これからもよろしくね~♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2017年12月15日 21:23
ラミエルさま
昨日はありがとうございました!
共通スポット・・・今日は行雲流水に行ったら、ラミエルさん来ましたよ~って!!(笑)
また、お会いしましょう~♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2017年12月15日 21:31
ゆ さま
昨日はお疲れ様でした~♪
ブログやってると、お初の皆さまとも話が盛り上がっていいですよね!
また、どこかでお会いできるといいですね!!
これからもよろしくお願いします~♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2017年12月15日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。